甘味オヤジの徒然ブログ

甘味好きのオヤジが、和洋問わずのスイーツ三昧のお話しを中心に、ギターや筋トレ、DIYなど、徒然なるままの雑記帳のようなブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

プロテインはスイーツなのか?

甘味オヤジです。

 

筋トレ生活も半年になりますが、

まだまだです。

 

そこで、形から入るのも大切って

事で、同じジムに通って来る「本気

のおじさん」がシャパシャパしながら

レーニングをしているのを見て

「コレだ!!」って思いました。

f:id:kimuyuki1960:20210117181704j:plain

こんなヤツをシャパシャパしてるんですよ!

 

ですが、何を買って良いやらさっぱり

分からない初心者です。とりあえず

ジムの向かいにあるマツキヨを覗くと、

10種類ほどのプロテインが並んで

いました。

 

過剰投資は禁物です。今回は初めて

なので、コスパ重視でマツキヨさん

のオリジナルをチョイス。

 

これです。

f:id:kimuyuki1960:20210117181313j:plain

パッケージの様になれるかな?

 

レーニング直後が良いと聞いたので

早速シャパシャパして飲んでみると、

とろっとしたチョコレート・ドリンク

のような、軽い甘さで結構いけますよ。

f:id:kimuyuki1960:20210117181849j:plain

泡立った感じで、とろっとした出来上がり

 

無理やりですが、これもスイーツって

言えませんかねぇ。

 

しばらく試してみることしましょう!

効果の程はいずれ報告しますので。

 

動画もありますよ。

youtu.be

 

 

 

 

スポンサーリンク