甘味オヤジの徒然ブログ

甘味好きのオヤジが、和洋問わずのスイーツ三昧のお話しを中心に、ギターや筋トレ、DIYなど、徒然なるままの雑記帳のようなブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

地震災害お見舞い申し上げます。

甘味オヤジです。

 

昨日の東北地方を中心とした地震

被災された皆様へ、心よりお見舞い

申し上げます。

 

私の郷里福島も、本日明るくなって

見えてきたニュース映像に、その

災害の大きさが映し出され、10年

前の震災を思い出さずには居られない

状況です。

 

連絡が取れた親戚、知人は皆怪我など

大事に至った方はおらず、胸を撫で下

ろしはしたものの、家具の転倒や物の

散乱状況が知らされ、改めて今回の

地震の大きさを思い知らされました。

 

今後の余震や片付け作業中の事故など

二次被害に遇われる事の無きよう、

どうぞ引き続き気を付けてお過ごし

下さい。

スポンサーリンク