甘味オヤジの徒然ブログ

甘味好きのオヤジが、和洋問わずのスイーツ三昧のお話しを中心に、ギターや筋トレ、DIYなど、徒然なるままの雑記帳のようなブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

BunnyでBirthday!

ねずみ年に生まれ、干支を五周と一年

ちょこまか生きてきた甘味オヤジです。

 

ありがたい事に、友人知人よりお祝いの

メッセージを戴いたり、勤務先では

ケーキも戴いちゃいました。

f:id:kimuyuki1960:20210421214119j:plain

ANTENORの「春うさぎのレアチーズ」

カッワイィィ~!なんて言いませんよ、

声に出しては。。。

 

10種類ほどのケーキが並ぶ中から

こいつを指名。

「やっぱり!」って言われました。

テヘヘ

これで干支を五周もしましたなんて

恥ずかしくって言えませんね。

 

f:id:kimuyuki1960:20210421214820j:plain

ウサギちゃんの中身はこんな感じ

f:id:kimuyuki1960:20210421214930j:plain

シンプルな外見に反して凝った中身

マジパンではなく、ホワイトチョコかな?

かわいいウサ耳がついたまぁるい顔は、

ホワイトチョコレートのムース仕立て、

マスカルポーネで包まれた苺ムースで

甘酸っぱくも軽ぅ~い食感のふんわり

ボディです。

これは美味しい!!!

 

この春限定のかわいいケーキ。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

スポンサーリンク