甘味オヤジの徒然ブログ

甘味好きのオヤジが、和洋問わずのスイーツ三昧のお話しを中心に、ギターや筋トレ、DIYなど、徒然なるままの雑記帳のようなブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

32年目の「keyuca」のチョコ生ケーキ

甘味オヤジです。

 

先日32年目の結婚記念日を

迎え、ここ数年は同じケーキ

で祝ってるんですよ。

f:id:kimuyuki1960:20210618222936j:plain

いつもながら、メッセージを店員さんに伝えるのは

恥ずかしいもんですよね

本当は、気の利いたワインか

シャンパンで祝いたいところ

でしょうが、、、甘いケーキで

超のつく下戸の自分に付き

合ってくれる連れ合いに感謝!

 

32年も経ったなんて、実感

ってヤツは、あまり無いもん

ですね。

 

32年前、結婚1周年を始まり

に、一昨年娘が嫁ぐ時まで、

毎年同じポーズで写真を撮って

ました。重ねてパラパラって

やったら面白いだろうなぁって

単純な動機で。。。

f:id:kimuyuki1960:20210618224659j:plain

映っているのは二人ですが、

お腹には娘がいます。

もちろん連れ合いの方のですよ!

良く見ると、わたしの腰には

ポケベルが…    時代ですねぇ

 

f:id:kimuyuki1960:20210618224903j:plain

出てきて膝に乗ってます

f:id:kimuyuki1960:20210618224952j:plain

少し端折りましたが
だいぶ育ったでしょ

f:id:kimuyuki1960:20210618225155j:plain

小学生になりました

いっちょ前です

f:id:kimuyuki1960:20210618225244j:plain

同じ日付けと時間での撮影ですからね、

時には仕事着で撮ったこともありました

f:id:kimuyuki1960:20210618225529j:plain

写真館で撮ることを拒否られて、

自宅でスナップ

f:id:kimuyuki1960:20210618225628j:plain

「もうぉ~、勘弁してぇ~」という事で、

この年が最後になりました。オヨヨ

f:id:kimuyuki1960:20210618230005j:plain

まぁこれで区切りってやつでしょうかね

ノークレームノーリターンを条件に

嫁にくれてやりました



手元には二十数枚の家族写真、

宝物です。

久し振りにパタパタとめくり

ながら、「keyuca」のチョコ

生ケーキを、美味しく頂いた

記念日でした。

 

連れ合いさん、ありがとう!

これからもよろしくね(*^_^*)

 

ごちそうさまでした。

 

 

スポンサーリンク