甘味オヤジの徒然ブログ

甘味好きのオヤジが、和洋問わずのスイーツ三昧のお話しを中心に、ギターや筋トレ、DIYなど、徒然なるままの雑記帳のようなブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一日遅れの誕生日ケーキは「WITTAMER」の「ミロワール・カシス」

甘味オヤジです。 実は先週自分の誕生日ではあったの ですが、家族の誰からも気付かれる 事は無く、ひっそりとその日を迎え たんですよ。 ありがたい事に、SNSで繋がってい る友人知人や親戚、遠く海外に暮ら す従妹からも、ハピバメールやメッ セージを沢山…

Wシュー(クリーム&カスタード)で「あぁ~幸せぇ~」

甘味オヤジです。 自宅近所の散歩道沿いで見かける桜 は、すっかり頭上から地面にバトン タッチされて こんな感じです 春爛漫だなぁ~、なんてのんきな事 を言ってはいられない速さで、日中 は夏日が続くほどの陽気に、季節も バトンを渡しちゃったみたいで…

今年は長めに楽しめそうな、湯島「つる瀬」さんの「櫻大福」

甘味オヤジです。 やっとですねぇ~、春っぽい陽気に なって来たのは。 でもですよ、昼はシャツいちで居ら れても、朝夕は厚手の物を羽織らな いと震えちゃう程寒かったりと、何 だか変な日が続いてますよね。 とはいえ、4月に入って季節は確実 に春ですよ…

スポンサーリンク